2017年6月5日月曜日

新作イラスト(手描きタッチ)風景作品を追加しました

手描きタッチの新作イラストを追加しました。
人物や草花を含めた風景作品です。

今回の作品もポートレイト作品と同様、パステルや水彩で描いたような、
ラフでアナログ感のある、やさしくて温かみのあるタッチが特徴です。

ちなみに、人物画や動物画、そしてこの人物や草花を含めた風景画は、
よほど私の性に合っているようで、どれだけでも描けそうです。
もちろん、イラストのオーダーをいただく場合は、
モチーフの扱いや描き方など、ご希望に沿った調整をいたします。

ここに掲載した3点を以外にも、Webサイトに8点ほど追加しています。
是非あわせてご覧ください。

新作イラスト(手描きタッチ)風景作品を追加しました
水田のある風景

新作イラスト(手描きタッチ)風景作品を追加しました
五月の森

新作イラスト(手描きタッチ)風景作品を追加しました
五月の原っぱ